二次会の景品で選んだアイテム紹介とキャンドゥのアイテムでラッピング!

先日旦那さんと一緒に二次会の景品を買いに行きました。

二次会の景品で選んだアイテム紹介とキャンドゥのアイテムでラッピング!

2017.07.27

↑旦那さんがレポしています。

今回は購入した商品を自分たちでラッピングしました!購入した景品とともにご紹介します!

用意したのはキャンドゥで買ったラッピング用品

景品の大きさごとのラッピング袋、リボン、メッセージカードを購入しました!

最近ラッピングやメッセージカードは100円以上のクオリティが出てるからすごい。

私たちが用意した景品

アマゾンギフト券3万円分

旦那さんが「Amazonギフト券があればなんでも買えるじゃん!」ということで目玉商品の一つとして決定!

コンビニやスーパーで売っているアマゾンギフト券はカードタイプのものがほとんどですが、Amazonではボックスタイプや封筒タイプ、グリーディングカードタイプなど様々な種類があります。

ボックスタイプは5,000円以上から選ぶことができ箱のデザインも5種類ぐらいから選ぶことができます。

Amazonギフト券の購入はこちらから

ディズニーペアチケット

ディズニーペアチケットは【景品本舗】で購入しました。

セット売りと迷いましたが、他のものは自分たちで選んで買いたかったので単品で購入!

これに目録とパネルがついてくるのはありがたいです。

電動歯ブラシ

旦那さんも記事で紹介していましたが、5,000円ぐらいのフィリップスの電動歯ブラシを購入しました。

電動歯ブラシは自分でなかなか買わないけどもらったら嬉しいものだから案外喜ばれやすいんじゃないかなと思います。

ラッピングはビッグカメラに無料でやってもらいました。

フランスベッド 横向き寝枕 Sleep Vantage

最近テレビで紹介されている横向き寝枕です。

耳のところに穴が空いているので耳が塞がらず楽チン。

肩への圧力やいびきの軽減に良いんだとか。

こちらもビッグカメラで購入しラッピングしてもらいました。

フランスベッド 横向き寝枕 Sleep Vantage

アクションカメラ

最近ではGoproなどのアクションカメラで風景や人物を撮影してインスタに載せるのが流行しているのでアクションカメラが良いんじゃないかなと思い購入!二次会参加者は写真やインスタ好きの子も多いのでぴったりな気がする。

Goproは高くて買えないので旦那さんにAmazonからスペックと価格のバランスが良いものをチョイスしてもらいました!

こちらは防水・1600万画素・4K撮影ができて日本製でwi-fiでデータを飛ばすこともできるので十分なスペック。

こういうときカメラとか詳しい人がいると本当にありがたいです。

Vemico アクションカメラ

ANKERモバイルバッテリー

スマホを持つ人に最近必須アイテムなのがモバイルバッテリー。

アンカーのモバイルバッテリーは大容量でとってもコンパクト。

モバイルバッテリーの中でも売れているアイテムです。

ANKERモバイルバッテリー

フェイスマスク ルルルンプレシャスWHITE

女の子が多いので美容系の景品はフェイスマスクにしました。

いろいろ種類あるけどアラサーが多いのでエイジングケアマスク(笑)今からのケアは大事よ!

ゴールドだから豪華に見える!

こちらはキャンドゥのアイテムでラッピングしました!

フェイスマスク ルルルンプレシャスWHITE

JCBギフト券3万円分

上の景品が全て出し終わったら隠れ景品としてJCBギフト券3万円分を用意しました。

JCBギフト券は百貨店やショッピングモール、飲食店とかでつかえるからとっても便利です♪

ラッピングはこんな感じ!

左がルルルンフェイスマスクで、右がアクションカメラです。

いい感じにラッピングできました!

 

これで二次会の景品の用意は完了です!

みんなが喜んでくれますように!

 

ブログ村に登録しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です