安いところ発見!名古屋駅近くの芦刈デンタルクリニックでホワイトニングモニターを体験してきた!

こんにちは!

今日は念願の歯のホワイトニングの型をとりに行ってきました。

私が行ったのは名古屋駅からすぐの芦刈デンタルクリニックという歯医者さんです。

なんとホームホワイトニングが9,000円(税抜)でできるとのこと。

早速体験してきました。

9,000円でホームホワイトニングができる芦刈デンタルクリニック

ホワイトニングで安いところを探していると9,000円でホームホワイトニングができる芦刈デンタルクリニックさんを発見しました。

ただ、だれもが9,000円できるわけではありません。実はこれモニター価格なんです。

モニターになるには以下の条件になります。

 モニターに選ばれた方は、当院のホームページ上および、患者様説明用資料、その他インターネットコンテンツ
 にてモデルケースとして使用させて頂きます。
 お名前を公表することも、お顔を出すこともございませんのでご安心ください。

出典:芦刈デンタルクリニック

名前も顔もでないなら全然OKと思い、フォームから応募しました。

毎月1〜3名程度らしいので選ばれるために理由をしっかり記入して送信!

すると送った翌日に返信がきて見事モニターになることになりました。

来院の予約日を決めて当日伺いました。

芦刈デンタルクリニックさんでホームホワイトニング

場所は名駅から徒歩10分ぐらいの場所にあります。

提携している駐車場があり駐車場代を負担してくれるとのことだったので私は車でいきました。

提携している駐車場は名鉄協商名駅前、VIA141 地下駐車場、近くのコインパーキングになります。

私は名鉄協商に駐車しました。

少し歩くとVIA141ビルが見えてきます。ここの一階に芦刈デンタルクリニックがあります。

1Fなのでわかりやすいです。地図と住所も載せておきますね!

〒451-0045 名古屋市西区名駅2-23-14 VIA141-1階

院内はアットホームな感じです。キッズスペースがあるのでお子様がいる方にもおすすめです。

11:45ぐらいに伺いましたが、空いていました。

初日はカウンセリングと型取り

先生にご挨拶をし、ホームホワイトニングの説明を受けます。

歯の色には段階があり、シェードガイドという歯の色の見本を見ながら説明を受けます。

私の歯の色はA3で日本人の標準的な色だそうです。数値が少なくなればなるほど白に近くなります。

出典:http://blog.livedoor.jp/tooth_whitening/(画像お借りしました。)

なので目指すのはA1の色になります。

一番白いのはB1という色だそうですが、相当漂白しないといけないんだとか。

芦刈デンタルクリニックさんのホームホワイトニングは上下のマウスピースと2週間分の薬剤を提供してくれます。

使用する薬剤

使用するのはオパールエッセンス20%です。

20%は濃度を表します。海外のホワイトニング専用薬剤で20%なら厚生労働省の認可が降りているんだとか。

それ以上は認可されていません。

20%以上になると白さは増しますが、刺激が強くなります。

薬剤は基本個人では輸入できないそうですがネットでさがすとBUYMAとかで安く販売しています。

今回は上下の型取りを行い終了。来週型を引き取りに行き使い方を教えてもらいます。

料金

料金は9,720円(税込)+初診料・検査料・管理料・指導料等で2,000円で合計11,720円でした。

他の歯医者では1,6,000〜30,000円ぐらいするのでとてもお値打ちです。

最後にはお口の健康手帳がもらえます。自分の歯の今の状態やこれからどんな治療していくべきかなどが掲載されています。

まとめ

芦刈デンタルクリニックさんではブライダルデンタルエステコースというこれから結婚式を迎える方のためにコースもあります。

そちらはモニター募集していなかったので今回わたしはホームホワイトニングのみになりますが、ホームもオフィスホワイトニングも行いたいという方には最適だと思います。

確実にモニターになれるわけではありませんが、安くホワイトニングを済ませたい方には芦刈デンタルクリニックさんがおすすめです。

 

ブログ村に登録しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です