結婚式までに歯のホワイトニングがしたい!名古屋で15000円前後でホワイトニングができる歯科ピックアップ!

結婚式まであと9ヶ月。

インスタで花嫁アカウント見ると色々準備しなきゃなと焦ってきます(笑)

私は、成人式の髪の毛とかネイルとか化粧を全然こだわらず後悔しているので結婚式は後悔しないように進めていこうと決めています。

色々こだわる部分はあるけど、女性なので美容面はかなり気にしています。

一生に一度の日だし写真にもいい形で残りたいです。

写真といえばやっぱり笑顔で写りたいもの。最近の花嫁さんは可愛い笑顔になるために挙式までに歯のホワイトニングをするそうです。

私も行いたいので名古屋でホワイトニングができる歯医者さんを探してみました。

ホワイトニングの種類と相場

8aa649f41de6b2a24d20516b669c81dc_s

歯のホワイトニングには、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングがあります。

オフィスホワイトニングは歯科医院で施術してもらうホワイトニングです。

即効性がありホームホワイトニングと比べて手間がかからないのがメリットですが持続性がないのがデメリットです。

相場は一般的な歯科医院で3万円〜5万円になります。審美歯科を専門としているところは1万円前後から行えるところがあります。

一方、ホームホワイトニングは歯医者で型をとって作ってもらったマウスピースと処方された薬剤をつかって自宅でセルフホワイトニングを行います。

オフィスホワイトニングと比べて持続性があり自分のペースで自分の思い通りの白さにできます。

しかし、すぐには白くならないので3〜6ヶ月かけて二週間ごとに自分でケアする必要があります。それが少し面倒です。

ホームホワイトニング後の飲食物の制限などがあるので注意が必要です。

相場は平均で3万円前後、安くて1万円〜1万5000円ぐらいです。

ホワイトニング専門店はもう少し安いところもあります。

めちゃくちゃ真っ白にしたいならホームとオフィスを両方行うデュアルホワイトニングがおすすめです。

 

名古屋で見つけた15,000円前後でホワイトニングができる歯科

「ホワイトニングで3万円は少し高いなー><」と私は思ってしまったので15,000円前後で施術できる歯科を名古屋市内で探してみました。

ホワイトエッセンス

whiteessence

全国展開している歯のホワイトニング専門の歯科です。

返金制度もあるので不安な方でも安心です。

月ごとにキャンペーンなども実施しているのでタイミングが良ければ安くホワイトニングができます。

私が魅力に感じたのはホームホワイトニングスターターキットが15,000円です。

15,000円という値段の安さも魅力なのですがマウスピースが上下ついてきます。

調べて行くと上顎だけのところが多いのでこの価格で上下はかなりお得だと思います。

ただ、場所が名古屋の端のほう(緑区など)刈谷・豊田なので中心部に住んでいる方は少し通いにくいかなと思います。

オフィスホワイトニング 20分 8,000円~(税抜)
ホームホワイトニング  15,000円(税抜)

板津歯科医院

itadu

名古屋市中川区にある板津歯科医院です。ホームページでも謳っている通り低価格のホームホワイトニングが売りです。

マウスピースとホワイトニングジェルが2本ついています。

ホームページにはかいていませんがマウスピースはおそらく上顎のみです。

ジェルはTIONというホワイトニングジェルの中では質のいいジェルを採用しています。

一般歯科や予防歯科もあるので歯の定期点検やクリーニングが一緒にできるのがいいですね。

車がある方は通いやすいと思います。

オフィスホワイトニング
ホームホワイトニング  15,000円(税抜)

所在地:名古屋市中川区打中二丁目112番地
電話番号:052-351-6480

エスカ歯科

esuka

エスカ歯科は名駅のエスカ内にある歯科になります。なので通勤される方は通いやすいかもしれません。

ここの特徴はオフィスホワイトニングが1歯500円でできるということです。

上下の前歯12歯やったとしても6000円なのでとても安いですよね。

ホームホワイトニングは片顎なら15,000円・両顎で25,000円なので他の歯科と比べれば安いです。

セットメニューになるとさらに安くなるのでかなり魅力的です。

オフィスホワイトニング 1歯500円
ホームホワイトニング  片顎15,000円 両顎25,000円

所在地:名古屋市中村区椿町6番9号 エスカ地下街

電話番号:052-452-1255

 

まとめ

価格とサービス内容・立地などのバランスを考えたらエスカ歯科がいいかなと私は思いました。

オフィスホワイトニング3回・ホームホワイトニング1回のセットで3万8,000円はかなりコスパがいいです。

結婚式のためにホワイトニングを行うなら半年から3ヶ月前から始めるのがおすすめだそうです。

近づいたら私もホワイトニング始めてみようと思います。その時はまたレポします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ブログ村に登録しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です