プチギフトはおしゃれで可愛いひまわりの耳かきに決定!【クレール婚礼展】

先日旦那さんとクレールの婚礼展にいってきました。

毎回定番の引き出物やトレンドの引き出物がおいてあります。

そこで夏婚にぴったりな可愛いプチギフトを見つけちゃいました!

ひまわりの耳かき

 

可愛いバスケットにたくさんのひまわりが入っていて何かなと思ったら耳かきでした!

たくさんあって見た目が可愛いからドレスに合いそう!

でも耳かきって喜ばれるのかな?私は嬉しいけど・・・と思ってよくみてみると

ランキングNo.1!!!!

近くに担当の方がいたので聞いてみると

「耳かきは実用的で意外と喜ばれるんです。見た目も可愛いから人気です。花が鬱陶しかったらとれるので(´∀`;)  」

とのこと。

夏らしいし、実用的なので即決定!

ちなみに40本で11,600円で、追加1本220円ぐらいでした。

配るのが楽しみです。

耳かき以外にもひまわりでデコってあるクッキープチギフトもありました。

味は紅茶クッキー2個で53個入り21,400円です。

食べ物は定番だし紅茶は好き嫌いもあるのでやっぱり耳かきのほうがいい。

星型のプチギフトもありました。

パケが可愛いものには惹かれます。

ちょっとクリスマスっぽかったので見送り。

その他婚礼展の様子

今回の婚礼展は夏の結婚式をメインとしたお得なパックが揃っていたのでかなり参考になりました。

ビアンカーラヒルサイドテラスの夏の料理はこんな感じ。

一人18,000円のコース内容でこれにデザートビュッフェとウェルカムビュッフェがついてきます。

冷製の前菜やお寿司など夏らしい料理内容です。

こちらがデザートビュッフェ。スイーツ好き女子は喜ぶだろうなー。

喜んでくれる顔を想像するとワクワクです。

こちらはウェルカムビュッフェ。

披露宴が始まるまで時間があるからそこでもおもてなししてあげたいという旦那さんの思いでつけることにしました。

少しでもお腹いっぱいで帰ってもらいたいな。

装花のコーナーです。

チュールやキャンドル、置物などがついた可愛い装花。

これで12万円ぐらい。

2万円の福袋をつければ、選んだ装花コースから2万円分グレードアップ+ケーキ装花、マイク装花、もうひとつわすれたけどセットになっているのでこれをつけることに。

10万円分が12万円分になるし、その他諸々ついてくるのでつけなきゃ損!

10万円と12万円って見た目がかなり違います。

テーブルセッティングの一例。

ブルーのテーブルクロスに夏らしいお花が飾ってあります。

ビアンカーラの会場は天井が高いのでお花を入れる陶器は高さがあるほうがいいらしい。

夏らしい高砂。夏婚にぴったりですよね。

大きなバルーンがあるとポップで可愛らしいですね。

今人気のソファも魅力的。

風船のひもに写真がつながっていました。いいアイディアですよね。

ウェルカムスペースはこんな感じにしたい。

 

以上、婚礼展レポでした!

ブログ村に登録しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です