可愛いドライフラワーを買うならLilaf by m.soeurmがおすすめ!名古屋にも出店中!

友人に「ゲートタワーに期間限定で出店してる雑貨屋さんがあるんだけど、そこで販売しているドライフラワー可愛いよ!ヘッドパーツにいいかも!」といわれたので早速行って着ました!

種類も豊富でかわいいお花ばかりだったのでご紹介します!

Lilaf

ゲートタワー名古屋で期間限定オープンしていたLilafというショップに行って着ました。

m.soeurmというブランドの姉妹ブランドで京都にお店を持っています。

ドライフラワー以外にもアクセサリーやインテリアアイテムを販売しているお店です。

フラワーボトルライトや花のアクセサリーがとっても可愛いです。

挙式で使ったブーケをボトルライトにするサービスも行なっているそうです。

オシャレに可愛く残るのでいいサービスですよね。わたしもやりたくなっちゃいました。

ドライフラワーがめちゃくちゃ可愛い

ここで販売されているドライフラワーがものすごく可愛かったです。

種類も豊富なので選びがいがあります。

とても人気で女性が群がっていました。

1本420円〜売っているので好きな組み合わせを買うことができます。

思ったよりも安くてびっくり。

店員さんに相談してヘッドパーツに合いそうなお花や組み合わせを教えてもらい購入しました。

とても親切な方で気持ちのいい接客でした。

ユーカリのお花やミモザなどを購入。

ドライフラワーなのでかなりパリッパリです。

管理に注意しないとダメになっちゃうので乾燥剤や防虫剤を一緒にいれておくといいと教えてもらいました。

寿命は1年ぐらい持つらしいです。

全部で3000円ぐらいでした。

ウェルカムボードの飾り付けにも使えそう。

わたしはこれを使ってヘッドパーツをもう一度作り直してみようと思います。

お色直し用のお花ヘッドパーツの作り方!造花とドライフラワーで作ったよ!

2017.04.18

名古屋パルコでも出店!

ゲートタワーは5月1日まででしたが、6月5日から6月25日まで名古屋パルコで期間限定ショップがオープンするそうです。

これなら挙式前にヘッドピースが壊れてもかけこめそう!

いつかは本店にもいってみたいなー。

 

ブログ村に登録しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です