リングピローのカゴをキャンドゥでGET!リングガールへのお礼はお菓子にした!

こんにちは!

挙式の時はリングガール2人にリングピローを持ってきてもらいます。

旦那さんの姪っ子(5歳)と私のいとこ(4歳)が持ってきてくれるので楽しみです。

しかし、このリングピロー15×15cmぐらいの大きさなので二人で運ぶには少し運びにくい(笑)

ということで運びやすいように小さなカゴを買ってきました!

キャンドゥのカゴがぴったりだった

キャンドゥで買ってきたナチュラルバスケットです。もちろん108円!

これなら持ち手が付いているから二人で運びやすいですよね♪

実際載せてみるとこんな感じ。

少しリングピローが大きいけれどぴったりっちゃぴったり。

リングものせてみました。リボンで結んであるので指輪が落ちることはありません。

当日息を合わせてそーっとそーっと持ってきてくれることを願います(笑)

リングガールへのお礼

大勢の前で頑張って結婚指輪を持ってきてくれるリングガールちゃんたちにはお礼を準備しました!

ひとつは700円分ぐらいのお菓子の詰め合わせです。

お菓子のまちおかというお菓子専門店で買えば袋詰めしてもらえます。

女の子が好みそうなものばかり選びました。

もう一つはプリキュアのプラスチックバッグに入ったメモ帳です。

正直小さい女の子の好きなアニメがいまいちわからず、唯一わかるのがプリキュアだったのでそちらに。

絵や字を書きたくなる年頃なのでぴったりかなと思い選びました。

喜んでくれますように!

 

関連コンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。