名古屋で結婚式お呼ばれヘアセットがうまい美容院ならe.ll Collectionがおすすめ!

先日友人の結婚式があったので行く前にヘアセットにいってきました。

私がいつも利用しているのは名古屋駅にあるe.ll collectionです。

編み込みや今はやりの波ウェーブなどおしゃれなヘアアレンジを得意としたスタッフさんがいます。

e.ll collection

名古屋駅から徒歩5分の位置に所在しています。

大通り沿いのビルの地下1Fになります。

ユニモールの7番出口からすぐです。

車できた場合は周辺だと少しパーキング料金が高いので丸中食品センターの駐車場に停めることをおすすめします。

女性なら3時間まで500円です。

ここで人気のヘアスタイリストさんがお二人いらっしゃいます。

人気スタイリストさん

伊織優さん

店長スタイリストさんです。笑顔が素敵な気さくな方です。

ご自身も結婚されていて結婚式ヘアに関するアドバイスもしてくれます。

林愛さん

インスタのフォロワーが3400人もいる人気スタイリストさんです。

ヘアアレンジを得意としていて活躍されています。

和装も洋装もOK!

私のヘアアレンジ

今回は林さんにお願いしました。

 

波ウェーブ無しのコテ巻きのみのスタイルも好きです☺️

yuudaiさん(@maison.de.rire)がシェアした投稿 –

イメージは上記のようにおねがいしました。

こちらのヘアスタイリングはインスタフォロワー194千人いるmaison de Rirebride official TOKYO yuudaiさんのアレンジになります。

ヘアアレンジ業界では有名な方だそうで林さんもご存知でした。

この方のヘアアレンジはなかなか難しいらしいです。

見てわかるようにこちらは花嫁ヘア。

自分の結婚式のヘアスタイルも決めなくちゃなので参考になると思い、こういう機会を使って花嫁ヘアにしてもらいました。

横から見ても立体的でおしゃれだなとおもったのでこれに近い感じでおねがいしました。

 

完成がこちら!

サイドはねじって毛をひきだして緩さをだしています。

どうなっているかわからないけど、とにかく素敵に仕上がりました。

ハイライトをいれているので立体的にみえます。

参列者の中に美容師の方がいたのですがその方から「この髪型かわいいね!」とお褒めの言葉をいただきました。

髪に携わる職業の肩に褒められるのはめちゃくちゃ気分がいいですね。

まとめ

e.ll Collectionさんはイマドキ風なヘアアレンジを得意としています。

編み込みや波ウエーブなど使ったへアアレンジをされたい方におすすめ。

今回は花嫁ヘアをあえてやってもらえました。

自分たちが式を挙げる時の参考になったので満足です。

気になる方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

関連コンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。