なぜ結婚式の準備についてのサイトを立ち上げたのか?

初めまして、サブです。

この旅はゼロから始める結婚式の準備サイトにお越しいただきありがとうございます。

検索からやSNSなど、様々なところからこちらのサイトに来られた方がいらっしゃると思いますが、実はこのサイトは夫婦2人で執筆しながら進めています。

実際に何も知らないところ、何も始まっていないところから結婚式の準備をこのサイトを通じてみなさんと一緒に進めていくことで、結婚式をあげることに対しての不安なことを解消したり、楽しみをもっと増やしてもらったり、準備をよりスムーズに進めていってもらえればと思ったからです。

結婚式の準備を進めている人にみてほしい

このサイトは、今まさに結婚式の準備を進めている方や、これから結婚をして結婚式を挙げてたいな。なんて思っている男性女性の方に見てもらいたいと考えています。

決して安いものではありませんし、多くの方の時間も割いて準備して実行するものですから、人生で一番の思い出になるようなものにしたいじゃないですか?

結婚式の準備について悩まれている方は僕も含めてきっとたくさんいらっしゃると思います。このサイトを通してぜひ解決していってもらえたらと心のそこから願っています。

実際のこのサイトは僕ら夫婦がゼロの状態から式場を探していきます

これもこのサイトのコンセプトなのですが、サイトを通してみなさんと一緒に結婚式の準備をしていくことが目的です。

実際に僕ら夫婦も現段階では結婚式について何も決まっていませんし、誰を呼ぶのかどれぐらいの関係性の親族を呼ぶのかなどまったくもって未確定の状態でサイトを立ち上げました。

式場を探したり見学したり打ち合わせをしたり、そういった過程を随時記録していっているので順を追ってみていただければ、「ああ、結婚式の準備ってこうやって進めるんだー」などと不安なことを解消していけると思います。

男女別々の視点から記事を執筆しているので男女どちらの心もわかります。

僕ら夫婦は2人ともアフィリエイターというWEB関係の仕事をしていますので、このサイトは男性視点と女性視点から記事を書いていきます。

男性と女性では結婚式に関しての考え方も違いますし、何を重視するのかも変わってきます。どちらの心情もわかることでより結婚式の準備を円滑に進めていってもらえると思います。

結婚式ってほとんどの人が、一生に一度しかあげないものですしもちろんそれに伴って準備をするのも初めてだし、わからないことだらけです。

僕らと一緒に準備についておさらいしたり予習をしたりして、満足できる結婚式を作り上げていきましょう!

ブログ村に登録しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です