ヴァンドーム青山の結婚指輪が完成しました♪ノベルティなど紹介

約1ヶ月前にヴァンドーム青山で購入した結婚指輪が完成したと電話がはいったので引き取りに行ってきました。

価格や選び方・お得な購入方法は以下の記事を参照にしてください。

名古屋高島屋のヴァンドーム青山で結婚指輪をお得に購入しました!

2017年5月24日

マイナビウエディング
ジュエリー来店予約はこちら

ヴァンドーム青山に行って引き取ってきました

予定では7/1完成予定だったのですが、2週間ほど早く納品されました。早!

引き取る時には購入名義の当人が行かなければ行けません。今回は私の名前で購入したので私が引き取りに行きました。

必要なものは引換書と高島屋のブライダルカードと高島屋ポイントカードです。

今回は名古屋高島屋の中のヴァンドーム青山で購入したのでポイントがつきます。

引き取り時にサイズ・デザイン・裏デザイン・傷の有無の確認をして問題なければ保証内容の説明を聞き受け取り完了です。

こんな感じで綺麗にラッピングしてくれます。自宅用なのに嬉しいですよね。

大きな箱がノベルティで小さな箱が結婚指輪です。

今回購入した結婚指輪

今回購入した結婚指輪がこちらです。左が主人で右がわたし。

主人はプラチナで私がイエローゴールドにしました。

カッティングされているシンプルなデザインで、ダイヤが5つ埋め込まれていてさりげない上品さがあるのがお気に入り。

サイズもぴったりでした。

結婚式までとっておこうか迷いましたがつけたくてたまらなかったのでつけることに。

パソコンうつときに邪魔にならないか不安でしたが、全然問題なかったです。

華奢なのでつけているのを忘れそうなぐらい馴染んでくれます。

ノベルティはジュエリーボックス

ノベルティで非売品のジュエリーボックスがついてきました。

上品なピンクカラーで大人っぽいジュエリーボックスです。

指輪やピアス・ネックレスなどを収納できます。

中がキルティングになっていて可愛らしいです。

アクセサリーをたくさん持っている人にとっては嬉しいですよね。

仕切りがあるので整理整頓しやすいと思います。

ヴァンドーム青山で買って後悔しなかった

デザインにも価格にも保証にも納得できたので後悔しない買い物ができたなと思いました。

納期も早くて嬉しかったし、店員さんの接客もよかった。

一部有料だけどほぼクリーニングや傷直し(3年以内)を無料でやってくれる保証サービスは結構嬉しいです。

これから大切につけ続けたいと思います。

マイナビウエディング
ジュエリー来店予約はこちら

【ゼクシィ】日本最大級の結婚サイト 婚約指輪/結婚指輪の情報が満載

 

関連コンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。